Saki's Diary...

ゆるーく気ままに更新してイキマス。

結婚式@前撮り

こんにちは!

先日の前撮りデータが届いたので、ちょっぴりご紹介。。。

少しだけウェディングハイさせてくださいww

 

S氏は顔だしNGなのでバックショットメインです。。

f:id:sakichun0508:20170321120954j:plain

色打掛はネイビーで。

全面に刺繍があしらわれた何とも豪華絢爛な和装です!

 

f:id:sakichun0508:20170321121140j:plain

f:id:sakichun0508:20170321121514j:plain

憧れのプリンセスライン^^

…というか、プリンセスラインしか似合わないと母に言われたのでw

 

f:id:sakichun0508:20170321122816j:plain

デザインも中々個性的なドレスです♡

おっきなリボン可愛いですよね(*^_^*)

 

 

f:id:sakichun0508:20170321121903j:plain

写メを撮るS氏ww

 

f:id:sakichun0508:20170321122409j:plain

カラードレスは大好きなベルにちなんで黄色です!

サングラスは去年TDRで購入したものww

大活躍していましたww

S氏の被っている帽子は亡き義父のもの。

どうしても使いたかったので、タキシードに合ってよかった><

 

 ディズニー好きとしては、憧れはFTWですが、夢のまた夢なので、少しでもディズニーウェディング風にできたらいいな♡って思ってます(^-^)

結婚式まで一カ月切りましたー><

不安もありますが、やっぱり楽しみですね♡