Saki's Diary...

ゆるーく気ままに更新してイキマス。

WDW旅行記@レストラン予約

レストランは180日前から予約可能とのことで、180日前からしっかり予約!笑

 

キャラグリメインにブッキング

  • ビー・アワー・ゲスト(ディナー)
  • シンデレラ・ロイヤル・テーブル(ランチ)
  • タスカーハウス・レストラン(ランチ)
  • シェフ・ミッキー(ブレックファースト)
  • ガーデン・グリル・レストラン(ランチ)
  • アケジュース・ロイヤルバンケット・ホール(ディナー)
  • ハリウッド&バイン・ダイニング(ディナー)
  • クリスタル・パレス(ランチ)

 

いや、、、多すぎだろww


5日間でこれだけのアメリカンサイズの料理食べきれる気がしませんし、お金がいささか心配ですが、キャラダイはのんびりグリ出来るチャンスなのでこれでよし!!笑

 

ファンタズミックリバー・オブ・ライトディナーパッケージを活用しました!
FP+を無駄遣いしなくて済みますしね( ^ω^ )

実際、ディナーパッケージの存在を知ったのは3カ月前ww
対象のレストランは元々予約していたので、慌ててディナーパッケージで予約取り直しました>_<

ハリウッド・バインタスカーハウを予約する予定の方は是非ともディナーパッケージの活用を!!


また、これらのレストランも時間帯によってはキャラグリやってない場合もありますので注意です!!
たとえば、ビー・アワー・ゲストのビーストとのグリはディナーのみです!!


胃袋との相談にはなりますが、
サイファイ・ダインイン・シアター・レストラン
も気になってます(°_°)

f:id:sakichun0508:20170313193800j:image

(お写真:ミッキーネットさん)

 

ドライブインシアター風の店内!
可愛すぎませんかー!?
ハリウッドスタジオならではの雰囲気でかなり気になる。。
ハンバーガーやポテトなどのゴリゴリのアメリカ料理なので、現在のスケジュール的に食べ切れるか不安で悩んでおります。。
んー、、候補に入れておこう!
前向き検討!笑