Saki's Diary...

ゆるーく気ままに更新してイキマス。

結婚式@前撮り準備

3月3日に前撮りをしてきました!

ヘアスタイルもメイクも写真の雰囲気も何にもかもこだわりがない私たちww

「何でもいいです。」連発では困ると思い、前撮りと当日のウェルカムスペースでも活用できるようなアイテムを用意してみました。

  f:id:sakichun0508:20170310233439j:image

おなじみイニシャルブロックですね。

ドナデジ風にしたかったんですが、私のセンスが絶望的すぎてこのような結果に(;´Д`A

 

 f:id:sakichun0508:20170310233647j:image

こちらもおなじみ、ガーランドです♡

無料素材サイト様から拝借しました!

ガーランド」って検索すると、色んなサイト出てきますよ!

f:id:sakichun0508:20170310233922j:image

逆さ文字見事に成功!!笑

_| ̄|○

 

皆さんはお間違えのないように笑

 

f:id:sakichun0508:20170310234325j:image

こちらは和装ガーランド

なんと友達が作ってくれたのです♡

可愛すぎて感激!!!

和装の小物って難しいですよね(´・_・`)

時間があれば夫婦扇も用意したかったのですが、無地の扇子が見つからず断念しました>_<

 

この他にも友達赤い糸も用意してくれました!

写真なくてすいませんんん(T_T)

前撮り アイテム 赤い糸」って検索すれば沢山出てきまーす\(^o^)/

テキトーですいませんwww

 

そしてそして、、、

かなり!!役立ったのが、、

f:id:sakichun0508:20170310235042j:image

TDRで買ったサングラス!!!

和装でサングラスというシュールな写真ww

このサングラスは和装でもウェディングでもカラードレスでも使いました!笑

 

他には、ドナルドのぬいぐるみや、スティッチのポップコーンバケットなどw

沢山持って行きました。

私たちのような、NOTこだわり派の方は、とりあえずアイテム用意しておくと色々撮れますよ!

もちろんカメラマンさんが色々ポーズ指定もしてくれますしね♡

 

携帯と手持ちのカメラで撮った写真しかないので、はやくデータこないかなー?♡

 

f:id:sakichun0508:20170310235710j:image