Saki's Diary...

ゆるーく気ままに更新してイキマス。

WDW旅行記@はじめに。

初めまして!

さきちゅん🐥です!!

完全自己満足ブログを開設したくなり、仕事のブログとは別に作っちゃいました笑

 

仕事のブログでは書いていないような新婚生活結婚式のこと!

そしてネムーのこともドンドン書いていこうとおもいます!

 

ネムーはディズニー大好きな私の強い希望でWDW!!!

ずっと憧れだったのです!!!

旦那様のS氏に半ば無理矢理同意させて(笑)

GWに行く事に!!

 

2017年5月1日〜5月8日(滞在期間7日間)

8日は私の誕生日なのですが、その日は帰国日(´・_・`)

 

秋頃からパッケージツアーを色々と探していたんですが、準備が早すぎるせいか該当せず。

繁忙期の金額でおおよその予算を算定してみるも、カナリの出費に…(T_T)

結婚式の費用はもちろんですが、まさかまさかのマイホーム購入で大打撃!!

ネットの口コミや雑誌にはネムーにはグランドフロリディアンがオススメ!」とかかれており、ミーハー(笑)な私たちはここに泊まりたい!!と譲らずwww

 

そりゃどえらい金額なるよね\(^o^)/ワラエナイ

 

さらにはS氏「外装カッコいいからコンテンポラリーホテルにも泊まりまたい!」と言い出したのでパッケージツアー断念(°_°)

すぐさま個人手配に切り替え!!

(私達が探した中では、グランドフロリディアンとコンテンポラリーホテルの両ホテル宿泊のプランは見つかりませんでした。)

個人手配するなら早めの方がいい!と思い、すぐさまミッキーネットさんに見積もりを出してもらいました。

さすが信頼と実績のミッキーネットさん。

航空券もしっかり手配していただき、無事予約完了!!

 

ユナイテッド航空

グランドフロリディアン(ラグーンビュー)2泊

コンテンポラリーホテル(ガーデンビュー)4泊

パークチケット5日分(ホッパーなし)

計.約40万/人

 

GWの航空券の値上りも考慮すれば、十分な安さと思います。

無理承知でネムーンリクエストもさせてもらいました>_<

確約された特典ではないので、「いいことあればいいなー♡」ぐらいの気持ちです笑